子供の居ない夫婦の休日





子供の居ない夫婦の休日。みなさん何をしているのだろうか。

うちの場合たいてい下記の2パターンである。

(1)午前中は寝る⇒午後14時くらいから外出(ららぽーと、アウトレットなど駐車場があるショッピングモール)
(2)午前中寝る⇒テレビを観たりダラダラ⇒夕食のための買出し

これらが定番化してきて飽きてきた。

銀座、新宿、渋谷などなどお店が多い街に行けばまた違うんだろうけど、休日まで電車に乗るのがめんどくさいのである。人も多くて疲れるしね。。。


子供でも居ればアンパンマンショー(想像)に行ったり公園に遊ばせ煮行ったり・・・など選択肢も多かろう。
若夫婦2人は休日みなさん何をやってるんだろうか知りたいところである。