DVD『プライベートレッスン 青い体験』〜韓国の青い駄作





プライベートレッスン 青い体験 [DVD]

プライベートレッスン 青い体験 [DVD]




15点ペ・ドゥナの可愛さのみに)

ペ・ドゥナの足跡をたどるために借りた。ペ・ドゥナは相変わらず可愛いんだけど…。それ以外は…の、駄作、駄作、駄作。
韓国のファッションが展開されており、自分が10年前訪れた韓国そのものって感じ。ディスコで踊るときの手もすごいですよー。ひゃーーとか思った。

っていうか原題が『青春』なのに日本版DVDでは『プライベート・レッスン 青い体験』。恥ずかしさ極まりないっすなー。
欧風の映画をまねた安易な命名!せめて『青い体験』だけでもいーんじゃないか? なんにせよ原題『青春』のほうがしっくりきます。

是枝監督はペ・ドゥナを語るときにこの映画のことは一切口に出さないけど、絶対観たうえで(ベッドシーンもできるとふんだ上で)オファーしたはず。この体当たり演技の映画のこと話題に出してほしいなー。