違う世界に飛んでいく




優先順位。タスク。責務の比較。どうして転職したのかに立ち戻ること。いいスパイラルを回すこと。交渉。視覚化。数字での検証。





職能給って何をもって判断されるのだろう。お給料は、お金の問題だけじゃなくて自分のモチベーションをあげる材料だったりもするから、大事。こんなにシビアにそれを考えたことはなかった。
交渉のタイミングを逃したことと、それを言えるだけの成果を上げたか(上げたとしても指標が難しい職務)上げてないかめなぁ…というハザマで。



私が好きな仕事。きっと今より小さなチームで仕事をすること、モノを作ることなのかな。
今のように、指示を出さないといけないのが10人+50人+200人…300人とかではなくて。



あたし
あたまよくないなあ

あした

・原稿赤入れ
・印刷会社セッティング→フロー作成
・予算計算
・優先追加企画を書く
・原稿TOP赤入れ
・ルールのアナウンス
・企画書リライト
・N社入稿スケジュール作成
・企画書、仕様書作成




タイのあのお兄ちゃんは何してるかなぁ〜
ロスのポールに会いたいなぁ〜