ぶろぐ系ビジネス




つながりはつながりで微妙に触ってて関係しているんだな
と思った事項。


知り合い…いや、知り合いの知り合い、その知り合いや
アノ人が関わっているサイトOPENしたて。

つながっているようでつながっていないけど…もごもご。

http://shooti.jp/


日本中のブログやレビュー記事から集めた、みんなの体験知・ホンネを伝える実体験メディアです。「これって誰かやった人いないかな?」という日頃のちょっとした時に感じる「体験」を探したいというニーズに応えるサービスです。




リクルートって社内ベンチャー(もしくはそこから発生する
子会社としてのベンチャー)の動きが多いけど、
うん、そんなひとつ。