眠りのひとときに〜ピローミスト〜




   f:id:opiumn:20070126165314j:image:w95
サンタール・エ・ボーテ
プロヴァンスのひととき ピローミスト100ml コットリネン


ピローミストは数あれど、これを置いているお店はなかなかなく。表参道のコスメメガストアで「珍しいな」と思って偶然手に取り香りを試してみるととても高貴で「ありそうで無い香り」。持続性も高そう。

私はピローではなく毛布やお布団で顔回りの部分に2プッシュくらい吹きかけております。布団が動くたびにいい香り〜。
泊まりに来た友達のお布団にも吹きかけたところ、香り系のものが苦手な友達も「うわ!これ何?すっごくいい香り〜」と好評。今度友達にプレゼントしよう。


サンタール・エ・ボーテ(香りと美) 
Senteur et Beaute (FRANCE)
Senteur et Beaute Instants de Provence

Instants de Provence(プロヴァンスのひととき)の香りを詰め込みました。豊かな香りと飽きのこないシンプルなパッケージは、南仏プロヴァンスの自然と高い品質を私たちに約束してくれます。
ピローミスト100ml
枕やシーツにひとふきすると1日の終わりも優しい香りに包まれながらお休みいただけます。また、ルームスプレーとしてもお使いいただけます。



ここで買えるみたい

ちなみに私が買ったのは
「beauty mall excite 青山表参道店」

ここにも書いておきました。