2007-01-26から1日間の記事一覧

これからのライブぼちぼち

今日は飲み会があるのでそれまで自宅でまったり。ということで記述。チケット確保済みなどライブ予定。一時期よりライブ数、減ったなぁ…。日本のバンドのいいところ・日本のバンドを聴いてしまうというのはやっぱり「ライブに行きやすい」ということが大きい…

眠りのひとときに〜ピローミスト〜

サンタール・エ・ボーテプロヴァンスのひととき ピローミスト100ml コットリネン ピローミストは数あれど、これを置いているお店はなかなかなく。表参道のコスメメガストアで「珍しいな」と思って偶然手に取り香りを試してみるととても高貴で「ありそうで無い…

なかなか◎〜KBC〜

最近新しい音楽に飢えている私はタワレコぱわープッシュを素直に買っているのですが。ズラリと並べられているこのジャケ。 1曲目『Poisonous Emblem』の出だし 【Hello〜♪】を聴いてすぐさま買うことに。【Hello〜♪】の音階は、いやーガツンときた。その他の…

奇跡!

今日ソファを掃除していたら…なくしていた愛しの腕時計が出てきたっ!!この腕時計、数年前に大げさな「自分へのご褒美」として買った思い出の品。でもな・ぜ・か、なくなった…(結局パスポートも出てきていないし紛失ネタが続いているのですが)紛失場所と…