私の溺愛せっけん!〜LUSH『赤頭巾ちゃん気をつけて』




LUSHの石鹸の魅力は、「どこにもない香り」があること。「よくこの香りを作れたな〜」と感心してしまう。
そして、香りの持続性が高くて使い切るまでずっとその新鮮な香りが続く。
       f:id:opiumn:20070120005618j:image

私はボディを洗う石鹸『赤頭巾ちゃん気をつけて』を溺愛しており。
爽快すぎるくらいのミントの香り、そしてリンゴジュース(これは気づかなかった)の甘酸っぱさのコラボが…疲れたカラダと頭をすっきりさせ癒してくれるのです…。うー、思い出すだけで幸せな気持ちになる…
とにかく大好きです!赤ずきんちゃん。


『赤頭巾ちゃん気をつけて』
リンゴジュースが入ってる
真っ黒なワックスの中に潜んでいるのは狼?それとも悪魔?怖がらずにワックスをはがしてみてください。飛び切りフレッシュなミントの香りが広がりますよ。そう、中身はミントとりんごジュースで作った爽快なソープ。安心してお使いください