0714・0715まで、それから





整理しようとしているけどやっぱり難しい。アタマとココロの融合できないことよ。


自分にとって事件に近いことなのでアタマとココロに秘めつつ、と思ってキーを打つ。

(以下長い)





体調が悪くなったのもそれが回復したのも泣いたのも、病院に行って商店街をブラブラしているうちに会社に遅く着いてしまったこと。そしてあのお薬をもらって症状が軽くなったこと。あのご老人を見て感じ入ったこと。
サンダル用の薄い靴下を買ったこと。休んでいた分仕事がすごくたまっていて必死でそれを片付けたこと。金曜日なのでみんなで計画していたご飯にやっぱり行ったこと。途中ろっぴーでチャットモンチーのチケ発券をしたこと。

都心のオネエサンの香水の香りにむせながら今日の洋服ちと失敗したなあと思ったこと。あの3人の同僚がとてもいい子だということ。月 ウサギ。ゼブラ柄の四角い空間。クールビズ。大名のように座っている人と若頭のような人が見えたこと。私が今日は眼鏡だということ。かけたりはずしたりしてたこと。眼鏡の先が痛くてでも汚すのがいやだったこと。私以外の同僚はワインも焼酎もよーーく飲むこと。私はジュースばっかりだったこと。足と手。眼鏡の度数が同じくらいだということ。やっぱりなはしゃぎっぷりにちょっとした自己嫌悪なこと。店員さんに迷惑をかけて私だけひたすら謝ったこと。トイレに行く途中の床がガラス張りで踏んでもいいのかドキドキした。口紅じゃなくてグロスだったこと。とても和やかだったこと。サラリーマンとビジネスマンの違いについて。大阪からお疲れな人到着のこと。

笑って楽しいこと。渋谷まで行ってバスもあり、と思ったこと。夜のお仕事を終えた女性がうようよいること。タバコの煙をけむたく感じたこと。スカートが。こういうのやめとこーと思ったけどでもお付き合いしなければという友情。少し上品な夜の城はみんなが浮かれた感じだということ。高音と低音。4時間耐久レースって。伊江門をおいしく感じたこと。ジュピターとさくらさくらさくら。来てくれて良かったうん。あの職場にいてよかったと思うこと。不機嫌と媚。自然と不自然。おしぼり。子供ではなく大人。計画? まぶしくうだる暑さ。私はヒールだったけど。おそば数本。3人。マンガミタイ。駅複雑。駐車場の料金。革のにおいと商店街で買った水。メーカーとガム。仕事をする姿勢のかっこよさ。出来すぎるよりぬけてたほうが?いや、でも。K駅とパン。道徳心の一致。。。。。。。。。。。。。


引越しの手伝い。レザーを倒したということは独りよがりではないのかなんなん。
お茶。冷房。フリスク。時間と言うのはこんなにもすぐ過ぎるのにこんなにも長いのかな。鼻とまつげ。深い深い底。ばかばか。きっかけはそこに山があったから。丁寧に丁寧にと。あのとき着ていたTシャツ。

否定と願い。かわいい拒否と願い。ナチュラル。在って遭ってありがとう。程度を考えてしまうこれまでの道のりのことよ。ただそれは一番OKだったことで。後悔がないように生きるのはその一瞬いっしゅんだ。壁の隅。間にもきちんと自然に行動できる嬉しさ。それでかなり違っただろうこと。アフタもNO2。

原始人と笑い。手続きの電話。うちの子機どこ。換気扇の前に足が震える。おわ。起こされない少しの孤独だったけか。言葉を発しないふれない不吉。お化粧と石鹸。

川という字・バーバリー。麺をの夜。準備おっけ、ナイス。賃貸水:髪泡。髪の美容液のいい香り。部屋がいい香りなのはあのLAクリームのお陰。自信ありそうでない。

1600円。近場でない少し遠くへ。イベント食。待ちインコ・うさぎ。電話番号の犬。検問。映画。すごい、映画。レイトショー…言いかけ。そつけないのはいいのか悪いのか判断不能。悪い学生。ごっちみたいなパシリ× フェス。フジ・ろきん・さまそに。あらまー。

台湾・中国。アメリカ・タイ。涙が。だまされてることなんて信じないですよ。知ることの良さと悪さ。道徳観念と人間的すてきさ。和み。落ち着き。ジェラートの不必要な甘ったるさ。ご馳走。

降りられずな昔と今。寂しさと決断力。だからこそ分かったこと。あたまnaaaaaー 今度の魔法。さとのほうの大胆さとの差。約束。これで本当のことが分かる約束。信じること。まっすぐに信じること。あたし。桃で包囲されるのもいい。

ズキズキドクドク。温かいのか冷たいのか分からない、会場を見やる。もう驚くような経験はしないと思っていたのに、ちゃぶ台がひっくり返る思い。


かみさま。