もろもろろ




今日もがんばりました!忘年会2回目・2連チャン。仕事を頑張る優しい女子たちでした。







お布団のなかには「あともう少し」と止まってはいけず、勢いで起きるに限る。遅刻寸前の焦りがなくゆとりをもって…ゆとり、ゆとり。





COVERMARKのリキッドファンデを使い始めて2週間…す、素晴らしい!
色もベストだし(イエベとブルベ診断したし)ツヤも適度。カバー力もあるのに厚ぼったくない。くずれにくい。
今までのファンデは何だったの?と思ってしまう優秀ぶり。

いいお値段するのがタマにキズ。





タイに1人で行くーなんて言っててまだ航空券も宿泊先も準備してなく。いきなり焦る。
とりあえずスクールだけ予約メールを出し、返事待ち。


しかし10万円以下で済ませられると思っていたら航空券5万円、スクール5万円ですでに10万円を超えている…
結局海外に行くのはお金かかるよねぇ〜なんて。
自分で航空券など組み合わせて行くのは初めてだから、大変だなあと思う。(今まで友人など誰かがやってくれてた)
…ツアーは楽じゃんね。





外的なものに振り回されないようにしたいなあーと思いつつ。
深呼吸。笑顔。





渋谷にいる女子は目の周り真っ黒メイク系で(マスカラ重ね塗り、アイライン囲み)重い感じだけど、確かに彫は深く見えるのですね。





渋谷TSUTAYAでレンタルしたい。ラインナップすごいなあ〜近所のTSUTAYAの100倍なんじゃなかろうか