疾走感





ジーンズで会社に来ると何て楽なんだろう…

会う人会う人に「あれ?今日どうしたの」

でもこのお陰で後輩と音楽の話できて良かった。








忘年会一発目。
電車の終点。安いのに飲み放題メニューすごい充実してて、ソフトドリンカーな私にはうれしい。お料理は…う〜んみんな箸が進んでおらず。






上に立つ人は、絶対に褒める力ももっていないとダメだ。ないとしたら意識して褒めなきゃダメ。

注意したり課題をあげるのは誰でもできるけれど、褒めることができている人はなかなかいない。
簡単そうで、実は難しいんだろうな〜





わたしは女上司には叱られ(ていうかあまりうまくいかない)、後輩や仕事を教える下の子からは慕われるという傾向が…と自己分析をしたら。「あ〜分かる気がする」となー

生意気で、ぼんくらなんだろうか。わたし。
ん、でもそれで良い。





ごめんね。
ありがとう。

まだ言えるかなあ。
f:id:opiumn:20061219110240j:image