だめだめの夜遅く




有休ばんざい。
お昼近くまで寝て、病院行きそびれて。

さてどうしよう、ゆっくりしたいなあーじゃあお風呂で毒出し!てことで行ってきました、渋谷のシエスパ
女性専用の温泉ビルです。
全9階。
平日なのでものすごくすいてた。





夜のしわざ。

泣きたいけど涙がでない
どうしてかなあ


借りたDVDがどれもおもしろくなかったとかお菓子とかHMVとか



不完全。足りないと自分にふっかける
わたしが悪いことをしたとすればあれとアレなんだけど(すみません)、どうしてこんなにイジワルをされるんだろう…なんて。そんなに悪いことをしたかしら、そんなに足りないかしら、修行もすべての行いも。
ハッピーに生きられないかしら、いっそベッドに入って1秒で寝付けたら幸せだろうなと。



デトックス
泣いてそうできると良い

価値があるという根拠のない思い込みなんて万人ができるもんじゃないよ
余計なものを過剰に取り込んで排出しきれずにいたりするんだし。適度になんてとっても難しいよ。あのときの感覚はもう戻らなくて。後ろをみても仕方なくても感覚だけはぬぐいきれない。



一年後。



祈っても
笑ってても



他愛もないことを支えにしてる自分はとても弱くて子どもだと思う。
自分のなかから自信を生みだすなんて、みんなできているのかしら
わたしにはとても難しい。
練習すればできるならやるしかないと思うし、そのあたり生きる気力があるってことなんかしら。



夕方につけた
プアゾンだけ体にくっついてくる。
いい香り




寝て解決すれば、いい。





あと
ほんとに

泣いたり

とか
f:id:opiumn:20061218192932j:image