チョコレート




チョコレート食べたい。無性に。なんてことは一応置いておいて。


今日は風邪もかなり良くなったので・・・

エステ@恵比寿(一括払いしているお安めなエステ)
 ↓
もろもろ
 ↓
映画「フラガール」@アミューズCQN

・甘く見ていたのだけど意外に好評(らしい)ので観てみました
アミューズの会員カードすごく役に立ちます

・松雪、きれー。月並みな表現だけど本当にきれー。あの顔型とあそこまでヤセていると顔もスタイルも崩れないのだな、と。手を入れなくてもきれい。
・松雪の60年代古着ファッションがかわいいです。最初のつけまつげも◎。ずっとつけてても良かったのに。
蒼井優のひさびさ「笑顔」がいっぱい見れて幸せな気分。
蒼井優…ほんとうに気になる人。彼女って「少女性」ってところとは気っても切り離せない存在だと思うのだけど、これがいつまで続くのか、もしくは変わっていくのか…その移り変わりが楽しみだな〜と思った。
しずちゃん、でっかい。本当にでっかい。
・泣いてしまいました、何度も。「胸にキューンと迫ってくる」という涙とは違って「いつの間にか」流れ出ている涙、というのは久しぶりで自分でフシギ。
・映画としてはうまくまとまっている感じ。ただ「もう一押し」あると…



映画館を出てそのまま階段を下っていくと…すてきなインテリアショップが入っていることに気づいた。広くはないし品揃えも豊富とはいえないけれど。「ああこれは」というものをセレクトしてあり。
ろうそくのような光、はすごく欲しくなっちゃった。
あと、やっぱり、±0の加湿器。


また行ってみようっと。



明日は月曜日です、げつようび。


外に出てみると、真っ暗。