感じ方




えるれがーでん、びーくる、ゆあそんが出たライブに行った。
ヤフオクでもチケット価格が高騰したプレミアものである。

だけど
なーんかヒイてみてる自分かいた。
一番ゆるいユアソンが最も「合う」感じ。



卒業ってこういう感じなんだろうかしらと思った。



同時に
私の年齢に合う「楽しいこと」ってなんだろうと思った。


例えばライブに関しては
「好きなら年齢は関係ない」とか、もっと年上の人は「じゃあ私はどうすんのよ〜(笑)」と言われたりするんだけど…
う〜ん、そういうことじゃなくて。

そういうことじゃなくてね。

それは今しっくりこない。


見つけたいなと思うの。

無条件に楽しいと思えることを。


●みんなは見つけてますか?




ん〜いかんな…

人はどんどん楽しいと思うハードルが上がっていく。



幸せだなと思うこと。
水をやった次の日に植物が元気になっていること。

疲れたときの甘いもの。

マッサージ。

電話。

好きな香水をつけたとき。

などなど…

日常の小さなこと。

たまにのご褒美もあるけどこれは封印。


幸せを感じる事柄が
もっと増えてもいいなあと思う。





転職。
するか。


楽しさのカテゴリーに仕事に関することがないのも
どうなのかしらと思うなあ。


…とモンモン…もんもん


人生は、一度しかないよね。
f:id:opiumn:20060918050913j:image