9月の花




仕事が暇なので終わるまでかなり時間の長さを感じる。


今なら前きていた自宅での仕事したいなあ〜と思ったり。


勇気を出して電話してみようかしら?





草むらに寝転がって目をつぶりたい。

今の季節ならかなり快適だろう。





そういえば、銀杏(峯田)についてとてもリアルな話が入ってくることに慣れて、あまり感じることが少なくなった。

プライベートを知りすぎると良くないというのを再度実感。

「東京」を聴くと必ずといっていいほど涙ぐんでいたのがなくなったのは、私の何かが解消されたからかな。

重ね合わせるリアリティが薄くなってこれは少し進歩だと思う。





元気

元気を出すためには何がいいかな。
f:id:opiumn:20060913130234j:image