私の「キャリア」って?





PIZZAおぶです@リキッドルームの抽選、みごとに外れました…


◆◆◆


最近買ったカーラーを使って髪を巻いてみたら、




クリクリになりすぎず、お、なかなかいい感じに♪

ホットカーラーでも試してみようっと。




転職サイトで情報を登録するのがおもしろかった。


実は自分の年収、関わっていた事業の予算を知らなかったなあと反省。


あと、業務委託で受けていた仕事が実は強みになりそうだなあと。
あの時期迷って試行錯誤したのも実は良かったのかも。



◆◆◆


いま、年収が最高時(正社員)の半分になってしまってます(T_T)


……そりゃ……大変だわ。
よく暮らしていってるなあ……


お金に不自由しなかったときはお金にこだわらなかったなあ…
逆に言うと、お金はモチベーションには関係なかった。

でも今、お給料はモチベーションを左右する1つだと断言できます。



(お給料を十分もらっている人ほど「給料半分にしてくれていいから、仕事を減らして欲しい…」って言うのヨネ…)



自分の市場価値には全くもって自信がないけれど、まずどの程度かを知って、可能性があるなら新しい世界をみてみたいなあ〜と思う。


もうバリバリ系はやめようかとも思ったのだけど…

しかも、私はまだ「お休み」する時期なのかもしれないんだよな〜と思ったり。

うう〜ん…
迷う迷う。



とりあえず、転職のモチベーションとしては…紛失した腕時計と同じモノを買い戻したいという…(笑)


転職はパワーの要ることだし、まあ長い目でみてゆっくりと。