今日はぜぶらへっど




親不孝な娘は実家の滞在を短くし、会社にも寄って今晩は新木場へ。
友達と会えるのもうれしいぉ!


11:20→15:35着てことは、やはり最速でも4時間はかかるんだなあ。往復34000円…でも帰ることが親孝行にもおばあちゃん孝行にもなるんだから、お金の問題じゃないんだよね。


おばあちゃんは別れ際、手押し車でよろよろ歩いてきて手を振る。毎回泣かれてしまう。幸せを祈ってるよと言ってくれる。わたしも、家族全員の健康と幸せを祈ってるよ。



サマソニ@ぶんぶんさてらいつの時、以前お付き合いしていた人に会った。また。この人とはカウントダウンのときにも同じように偶然会って以来、8ヶ月ぶり。会ったと言っても踊ってたら近くにいただけなんだけど。しかもあちらは気づいていないのだけど。あんな満員な場所で会うなんて偶然としか言いようがない。
純粋にうれしくて声をかけたくなったけどライブ中だったのでかけられず、ライブが終わったら見失っちゃった…。ということで二回とも声かけられてない。どこに住んでてどんな仕事してるんだろう。
…変わってなくて、元気そうで、良かった。幸せでいてくれるといいな。
もう ああいう偶然はないだろうな〜と思うと、残念。



聴いている音楽がカブってるとライブなどでの遭遇率も高まる。で、私はかなり高い割合で元彼にでくわしている。


よくモッシュピット付近で会う人とはまだ仲がよい。隣で踊ってるてことが多々あり「おー!」と言われ、ぶつかりながら楽しく踊る。ついでに肩車してもらったこともあるなあ…
この人には危なくないモッシュの仕方や、ダイヴのバリエーションやら、そのほか諸々「ライブのマナー」を教えてもらった。



…今日のぜぶらへっど。鼻の骨折らないといいのですが。


のぞみ乗車率170%で座れないよ〜