『ハチミツとクローバー』@渋谷シネマライズ






席は2階。


シネマライズの2階って初めての経験




「見えるかな」と思ったけれど、すごくよく見える!
1階よりもいいかもしれない。



私は原作のマンガを読んでいない『ハチミツとクローバー』 
(ネタバレあるので注意!)



【総合】★★☆☆☆



【感想】(辛口です)

・ストーリーがいまいち。主題がつかめない。
 (脚本のまとめ方のせい? それともやはり何巻もあるマンガを2時間の映画にまとめるのは難しい?)

・恋愛物語とも学園物語ともどっちつかずで、結局「・・・・」

・高校生、大学生ならある程度響いたかも。

・良かったのは、堺雅人(一番良かった)、伊勢谷(素で演じているのかというくらい自然)、
 加瀬亮(個人的に昔から大好きです!)。

 はぐみ役の蒼井優、しゃべり方がすごくかわいかった。

・はぐみの絵画は、「やっぱり」MAYA MAXXX,か〜。なるほど。

・最後のスピッツの曲がいい。もう、これだけで泣けた・・・・・


 し…しかし!!! そのあとの曲が・・・・・「嵐」!・・・・・
 


  すみません、、、、一気に冷めてしまった。

 

  桜井翔が出演しているから?


 ジャニーズって絶対、出演作にそのグループの曲を使わせるよね。
 恐るべし、ジャニの力。




          • 今度は、マンガを読んでみよう。








    f:id:opiumn:20060723135318j:image