渋谷近辺





昨日もかなり動いたんだけれど、今日もなかなか…




映画館系の会社で働いている友達が
「『ハチミツとクローバー』のチケットあるんだけど行かない?」


ハチクロ。気になっていて観ようと思っていたので、うれしい♪


雨が気になりつつ、仕度をしてお出かけ〜





シネマライズは結構な行列だったけれど、2シアターを開放して
上映しているのでなんとか席が取れた。



あと30分


この間つくったメガネ屋さんの店員さんに会いたくて、
お邪魔する。


奥のほうで作業をしていたのに、笑顔で出てきてくれる。


「耳にかける部分がたまに痛くなる」と言うと、調整を
してくださった。


あああ、すてき。


一緒に一生懸命相談しながら選んだから、覚えていて
くれるのだろう。


こういう店員さんとのつながりって、何だかうれしい。