夜中の1時って






考えてしまうな

要ること
要らんこと



平日の夜
社会人・女の私は
ベッドに ヤツを連れて入りましたとさ












































アイポッド







ぐすん









あしっどまんの大木さんの声が
しっとり染みるよ




音楽はそばに居てくれるもんね



もう誰かにメールしちゃあかんな
っていうこの時間


ブルブル

あら


ふふっ


ありがとう








今日久々に電話してきた妹が
幸せになりますように

彼女のきれいな心を
守れますように




わたしにメールをくれた人は
何してるかな


あの人は
いまどんな仕事をしてるかな


あの人は終電で帰って
ビデオでサッカー観てるかな


あの子はまだ仕事中かな




明日は最近使ってなかった
あの香水をつけていこ


明日
幸せでありますように

みんなが




↓わたしの部屋
f:id:opiumn:20050510021318j:image