寝坊したOL




たまには自分のことをOLとか言ってみる。


昨日なかなか眠れなくて携帯のアラームにも
気づかず
起きたら10時前…

( ̄〇 ̄;)


・・・・・・遅刻





ベッドの中からリーダーに電話

リーダーも仲の良い派遣さんだから
笑って許してくれるけど、
いかんいかん、ちゃんと起きなければ。




一時間遅れで出社中


今日は曇りを吹き飛ばすべく、
ブルーのカットソー(丸首・素材が良いので着ていて気持ちいい)
+紺色の綿パンツ(幅広めストレート)

ついでにメタリックシルバーの太めベルト


やっぱりマリンぽい服装、好きだなあ。



自分のシャンプーの香り、いいにおい。



トワレはいつものごとくYSLの「LIVE JAZZ」に。

つけるとシャキっとする。





寝る前は色々考えてうねうねしちゃうのに、
寝て起きるとそれらがリセットされて
スッキリしてる。


寝るって、朝が来るって、すごいなあ


だからとにかく寝ればいいのにね笑


寝てしまうのがもったいなくてついつい
起きててしまう。





いま仕事のピークなので残業もバリバリ
やろ。

やっぱり暇よりこのくらいが丁度いい。






映画館に行きたい!


公園でのんびりしたい!




そんな休日よろしく。