ありがたくって涙が、出た




こんなことを書いていました。


ひとりで吐き出せばいいと思っていた。


そして今日も、なんとなく、すっきりしなかった。


帰り道、暗い中を歩きながら
「しばらく、仕方ないのカナ」と思ってた。




ぼーっとしていると
1通のメールが届いた。


私はそのメールを開いた時点で、一瞬にして
涙がにじんできた。



メールは、あの日記を読んでの
メールだった。



まだお会いしたこと無いのに、私のことを
心配して、温かい言葉を
くださったのだ。


なんて心の広い、優しい人なんだろうな〜って
感動した。


私は多分、いま誰かにそう言ってもらいたかったんだろう。




自分への自信が、少し揺らいでいる。

悲しい。

切ない。

寂しい。

寒い。






ありがとうございます、○さん。


温かいメール、大事にします。



本当に、本当に、ありがとうございます。