思い出になるだろうメロンパン




今日は仕事のヤマが去ったので、ゆるりと資料整理。
…ということであまり疲れておらず、珍しく「誰かとご飯して帰ろうかな」と
思うものの、自宅でゆっくり計画に負け、帰宅。



駅からの帰り道に、メロンパン専門のパン屋さんがある
(実はロールパンなども売られているのだが)


最初は半信半疑だったものの、1口食べてから大ファンになり。
よく、買います。メロンパン1個(笑


メロンパンって外側はおいしいけれど、中身はカスカス。
その「カスカス」があまり好きじゃなかった。


でも、そこのメロンパンは…中身がふわふわ&もっちり


本当においしすぎる。


これを読んでくれているみなさまにもプレゼントしたいくらいです!




メロンパン。


そんな幸せも、いいのだろうか。