今日は渋谷へ





17時開場・18時開演でーじゃぱんさーきっと@渋谷AXです。


久々のライブ、ということで久々のリラックススタイル。


LサイズのTシャツに迷走ロングパンツ、スニーカー、であまり人とは会いたくない格好。
メイクは…オールの可能性ありなのでちとシッカリめにしてしまう。夜中ってメイク取れて
(;´Д`)
女子って大変よね、と思いつつ今日は西武百貨店でコスメを観ようーっと♪とちょっと楽しみ。



マキホルで暴れられるのは分かっているのだけど、評判の良い髭はどんな感じかしらー、ブラフ+2人のバンドはしっとり系な気がするし。向井はムカイだし。暴れっぱなしというわけではなさそうです。


16時過ぎに友達と待ち合わせて、そうだ、あのカフェに行こう。おいしいチーズケーキを食べて温かいドリンク飲んで…。彼女の話題は彼女の好きなバンドさんとのあれこれだろう。(私はそのバンドをあまり知らない)


リラックスできたら良いな。


ライブ終了は、22時くらいかな。ジャパサって転換の時間が長い(20分以上)っていうのがダルい!仕方ないのだけど。


去年この時期のジャパサは、ビークル・ロコフランク・sports…とかが出たやつに行ったなー。豪華でした。そしてワクワクしてました。甘酸っぱいです…ひゃひゃ。


コホン。



そして今日はライブのあと
それこそめっちゃ久々にクラブとゆーもんに行ってきます。


苦手なんですけどね、クラブ。

なんたって2〜5時までの眠気がツライ・・・「ああ…タクシーでもいいから帰りたい・・・」と思うのよねー。寝たくて漫画喫茶を探すのだけどどこも満室でNGってのは分かりきっているしー。

(そういえば以前クラブを出て3時で時間つぶすところが無くて、ひたすらドンキでぐるぐるしてたなー。そのあとフレッシュネスで机に突っ伏して寝た…)


しかし今日のクラブお誘いはしばらく会ってなかった人との再会、なので行かないわけには…。


明日日曜日、午後まで死んでるんだろうな〜やだなー。



日曜日には2件、人に会う用事が…



ということで疲れの取れないまま月曜日スタートなんてことになりやしないか。
ま、どーにでもなりますか。



そういえば峯田くんは明らかにクラブに行かなさそうで、
なんだか、良いね。