横浜とドラマのような視界と





休日なので巻き髪というヤツにしてみた。あれだけ嫌っていた巻き髪である。JJ的カテゴリに入る「巻き髪」である。あああーこう書くだけで恥ずかしい。
しかし巻き髪は「オネエ系」の人だけではなく、裏原系(そんなのまだあんのかな笑)を始め、それ以外の人にも浸透したスタイルだと思い(ry…



まぁとにかく毎日ストレートなので気分転換に巻き巻きしてみる。仕上げにケープ。
しかし!崩れるのが早かった…


渋谷ぎゃるずのあのくるくる巻き髪はどうやってるんだ?と本人たちに問いたい。問いただしたい。



ぽかぽか陽気。人間なのに自分が光合成をしているみたいで気持ちがいーーーーーーー



カーゴパンツ購入。ああ・・・またカジュアルなもの買ってしまったよ。「ライブ用」と思うとどうしても地べたに座ってもOKなパンツ買ってしまう。もっとさ、キチっとしたものにしなきゃ、そう、これでカジュアルなものは買わないことにしよう(一応書いておく)


昨日はある意味、大事な日・区切り(になるはず)の日だった。きちんと「人」とあることを話さねばならない。話を聴いてあげないといけない。


…結局は、私の暮らしや人生に関わることだ。 大事な、大事な、こと。


だから私は最初から少し緊張をしていた。あるものを見つけて悲しくなったけれど、でもそれはいつの間にかなくなっていた。どういう意味であろう?考えるのも忘れて段々リラックス。




埠頭は、素晴らしかった。あの大埠頭。東京や横浜に住んでいる人は1回は行ったほうがいいよ。

ウッディで曲線が描かれたフロア。海が目の前に見える。両手を広げてかけて行くと、とても自由になったような気持ちになれる。


夜もいいけれど、昼も見てみたいな。



慎重に言葉を選ぶ人は、すごいと、思う。先のこともきっと考えているんだろう。
ドラマとか映画ってこんな感じかなと壁紙を見ながら思った。


でもフシギなくらい冷静になって、これから自分がどう生きて生きたいか、それを時には体当たりで表現するしかないんだな、と総論的なことを思った。それには自分で「よし」と腰を一気に上げる勢いが必要。私はそれができないと思っていたけれど、うん、できるよ。



弱くて、強い。



きっと、そうだ。




先のことは、誰にも分からない。やってみないと、分からない。



とりあえず。