やるなら今しかねーべ




Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争 [DVD]
これをつけてみた。

このDVDは観た人ならご存知の通り「ぐちゃぐちゃ」「破廉恥」「イってる」のである。
音響も最悪だし(PV除く)正気の沙汰とは思えないことが繰り広げられる。



あは。



でも、峯田という人のあの血気迫る目(開いた瞳孔)が飛び込んできて
それで、何だか元気をもらえるんだな。



オカシイから、元気が出る。



私も、人間って、誰でもオカシイとこあるじゃん。



銀杏BOYZ、たぶん今年の夏フェスへの出演は厳しいと思う。
(とっても悲しいけれど)


でも私は、すごく、生で銀杏BOYZが観たいよ。




と思いつつ、本日は友達と青山のエステに行ってまいります。



今日青山を歩いている淑女の中に、銀杏BOYZのライブに行っている人は
いるだろうか、いやいない。