峯田、友部正人の朗読会に参加




ライブ?じゃないけれど


★ 2/19(日)@横浜BankART studio NYK 2F / ギャラリーB

友部正人プロデュース ポエトリー・リーディング
「LIVE! no media 2006 草原編」


w/ 谷川俊太郎 / 遠藤ミチロウ / 知久寿焼 / 尾上文 / オグラ / 田口犬男 / 平井正也
宮沢章夫 / ぱく・きょんみ / 友部正人

峯田和伸ポエトリー・リーディング(詩の朗読会)に参加※あくまでも詩の朗読会への参加です。

[OPEN] 14:00 [START] 14:30
[当日券のみ] \2,800

チケットの前売販売、電話予約、メール予約はございません。
当日受付で2800円払って入場していただきます。( 整理券もありません)
入場時に手にスタンプを押しますので再入場も可です。
会場にはバーカウンターがありますので、ドリンクは各自ご自由に。
全体で5時間くらい(途中休憩あり)の長時間イベントですので、食べ物についてはただいま考慮中です。
出演者の中にはミュージシャンが何人もいますが、あくまでも詩の朗読会ですので、
歌を歌ったりするかどうかは未定です。

わはははははははははははははははは!峯田くんが詩の朗読!!!!!!!
訛り必須。
しかし谷川俊太郎さん(彼の詩を、峯田はいつも「人間」の前に朗読するよね)、遠藤ミチロウ、尾上文などなど、メンツ濃いのでちょっと見てみたい…笑