情と光があふれる日々を





【おうち】

・お洗濯やお掃除



【ランチ】


・近所のイタリアンで、前菜→あさりのパスタ(あまり…)、
 4種のチーズのピッツア(塩っ辛すぎ)
 …いつもはものすごく美味しいのになっ!残念!




【お出かけ】


・とてつもなく紅葉を見たくなる
 でもどこに行ったらいいか分からず
鎌倉〜江ノ島へ!!!!>渋滞がひどい
 割と衝撃的な思い出のある場所に行き、笑いが出る
OASISを大音量で聴いて頭ガンガン
・コンビニで小さなお菓子ばっかり買って子供気分♪
・ちょっと一服、かなりストレス解消
・外国男性と女性、なかなか珍しい雰囲気
・恒例になりつつある事象やモノの心地よさ
このまま進もう、と思ったり
・なぜだか分からないけれど不安感がなくなった
・父から携帯メール。またもや「三食食べてる?」とか同じことを…
・ありがたいのだけど
・うひーん、心配かけてるんやなぁ…と
・それで、ウルウル…むぎゅーーー



【メール】

・Jちゃんにメール必死で書く(伝えたいことがあって)
・Yさんのウフフ話をメールでいただき、楽しくなる



明日「も」、いいこと、ある! ぜったい☆