明日はSOSやー!





The Sound of Shimokitazawa 〜弾き語りの夕べ〜

■日程:2005年11月17日(木) OPEN 18:00 / START 19:00

■会場:Shibuya O-EAST

http://soundofshimokitazawa.com/news/index.html

■出演

曽我部恵一
無戒秀徳アコースティック&エレクトリック
峯田和伸銀杏BOYZ
海北大輔LOST IN TIME

峯田>向井>そかべ>海北…という順番で「観たいわ!」なメンツばかりです。

行こうかどうしようかと、迷いつつ「寒いし(おいおい)フルメンバーではなくて
弾き語りだしな…今回はやめとこーかな…」という感じだったのですが…


なんだか、背中をおしていただいた感じです☆


…いんたーねっとですごい。細々と何か綴ってきたことに喜びを感じます。
しかも、心温まることで…(涙


兎にも角にも、明日これに行きます!(≧∀≦)


私、下北沢大好きなので、このイベントうれしい。


下北沢にゆかりのある▲ (飲み歩いているともいえる+>飲めない峯田除く)
アーティスト4人の取り合わせが、なんとも言えず、ステキ。




ソカベ…下北沢(近く?)に在住。サニーデイ時代から下北沢に入り浸りライブもこなす。
    現在は自身主宰のレーベルも下北沢にあり。
    「SWITCH」下北沢特集で、向井氏と対談あり。


向井さん…下北沢バナシは知らないけれど、上記の通りなので(対談)たぶん
     シモキタフリークな人。


峯田和伸…下北沢に程近い、世田谷区若林に在住(→自身のブログで公表済み)。
     たいてい歩いてシモキタに遊びに行っている。バンドの練習も。


海北くん…私、ロストは1回しかみたことない&あまり曲知らないんですが。
     彼の名前は「シモキタに集まるミュージシャン」の文章やコメントで
     よく見ていて。



バランスが、いい。


弾き語りーって、どんな曲をやるんだろう。


「下北沢守ろうぜ」的な曲をお蔵だしするんだろうか。
それとも自分の持ち歌からセレクトなんだろうか。


O-EASTという大きめのハコで、1人1人、ギターと声だけ。
うーん、なかなかないことなのですごく楽しみ。


この中で、持ち歌をやるとしたら私がわかるのは、峯田の曲だけ
なのだけど。


どういう順番でやるのかも楽しみですねー(上記の順番な気もするけれども)