【グアム】より帰国




旅行記はまた書こうっと!

グアム16:40発→関西空港19:50着で帰ってきました。

グアム空港では、行きの失態(後述)を繰り返してはならぬ、と余裕でIN!

nwa(NORTHWEST航空)搭乗。


BUSINESSクラスにはホスト(ひと目でわかる)数名が。
やはり売れっ子(たぶん)ホストはbusinessなんだ…。
(σ・∀・)σ



飛行機の小窓から、雲を見ているのが楽しかった…

きれいすぎる。


暗いなか、街の灯りて日本の陸の輪郭が見え。

「ああ、帰って来たんだな」って実感する。

ホッとするあたり、「やっぱわたし日本人だなあ」と。


日本なんて狭い土地で、北海道〜沖縄が遠いだの
東京といなかどうしよう…とか、そんなの
取るに足らない事柄なのかも。


世界の視点で出来事をみる(俯瞰して見る)と、
私の胸にあったモヤモヤなんでどっさり
飛んでいくのかも。

「疲れたら海外(もしくは国内の遠く)に行け!」を自分の
心のポケットにしのばせておこう。


だいじょうぶ・だいじょうぶ
OK〜OK〜


あれやこれや、んなの実は大したことないんじゃんね。