ヤレヤレ〜東京→関西空港




たぶん関東の自分の部屋を、15日間くらい留守にします。
(グアム…4日間
実家…11日間)


13:30 留守のためTSUTAYAにDVDを返却
(ガラガラ小さいスーツケースうざいっ)

14:15 新幹線に乗るため電車

BACK DROPを聴いてのりのり(死語)になっていたら…
乗り過ごしていることに気づく

のぞみ(指定席)に間に合わないかもっ

発車ギリギリに飛び乗る
(喉が渇いてしにそうなので飲み物だけ
購入
キオスクのおばちゃんに「お釣りいりません!」
と言い放って)

のぞみ満席

名古屋

京都

新大阪

(ここから関西空港までの道のりが長く
めんどっちい!)



新大阪から地下鉄への乗り換えって、いつも心細くなる。
駅やコンコースが古くて暗いからかな。
「私やっぱ東京のほうが慣れてるなあ〜」(当たり前)と
実感…

関西弁も今日は異国の言葉のように感じる。


途中のお店で、タオルマフラー購入。
手ぬぐいはかさばらなくていいけど薄すぎる、
タオルはかさばる…
このタオルマフラーはスカーフみたいで☆
ライブにちょうど良さそう。
…てか私なんで買い物してるんだろう笑

あ〜関西空港やっと着いた!
前泊ホテルにまいりましょ〜


(略)
日航ホテルほんと関空にちかいなあ…
両親と落ち合い、7階の部屋へ。


アア…いなかの感じだわ〜この二人(*^-^)

懐かしいしホッとする。


心配性な母が私の最近の体調不良を取り上げて
「行っても大丈夫なの〜?(?_?)」ともらす。

だ〜いじょうぶだあ〜ってばあ



夕食は、お腹の調子が悪い父のために、うどんに決定。

しかも杵屋だ!笑


そじ坊と杵屋はセットであるよね、どこでも(´・ω・`)