未来はないけど泣いちゃだめさ




NO FUTURE!!!!!

NO CRY !!!!!


2004年・2005年って、今まで生きてきた中でいちばん、自分に変化があった2年間だった
(まだ終わってないけど)


もっとも「自分」について考えた年だった。向き合った年だった。


それが2006年に何か芽生えればいいな。何か、少しでも、前に進めるといいな。



誰かと同じ生き方なんて、ない。

自分の道は1つで、それに自信と誇りをもっていくんだ。

似ている道をカテゴライズして「一般的に」どの生き方がいいか、だなんて
誰にも決められないんだよね。決めるのは自分しか、おらん。

もっと「いい自己中心」でいいのにね。


あの人は、いつも自分の生き方に、ひいては自分自身に自信を持っている。
発言だって、大事に発している。
そして自分が発したことは、最後まで責任を持つ。

わたしは、その人をみて、すごいなぁと思う。尊敬する。


でも・・・・(未完)