凛として時雨




青山LOOPにて。凛として時雨、初めてみてきました!!!

轟音。叫び、はCDのままでうれしかった。
会場が狭い(30人も入ればパンパン)で踊るもノるのも難しいのがつらかったなぁ。


私は、
CD「#3」の3曲しか聴いたことない&メンバーの名前知らず、の薄い知識のまま参加。

GU、BASSみんな、若くてアオクて(いい意味で)、素朴なのが意外だったし、微笑ましかった♪


ただ彼らは、例えば「売れてるバンドみたいに」EASTやAXで15曲以上やるのは、ちょっときついかな。

なんせ、轟音で爆音で絶叫系であり「ひとくせもふたくせもある」から。
一番いいのは、最大10曲くらいを「スパイス」として聴く方向性


とはいえ(ワンマンは微妙だけど)あの彼らの冷たい熱気を感じに行って
胸にズドンと打ち込まれたいがために、また観たい!


…でも…私のまわり、時雨好きな人まったくいないのよね…(涙)