女性の扱いは柔らかく




昼間から暑いので外に出るのも…と思いつつ、お迎え:日傘。日傘をさすと背筋がしゃんと伸びる気がしていいな。日焼けっていつの間にかしてるから気をつけないと。


・日焼けどめ(スプレー)→コパトーンのもの。手に伸ばして塗るの好きじゃないんだよねー

・トリートメント→アロマの香りの☆




うーん。。。。。。。。普通はそうなんだろうけど、でもやっぱりそうか、という感じ。

そういえばこうだったと思い出した。あまり好きじゃないあの感じ。どうしちゃったんだろうか。
誰かに話したいけど話すことでもないんだよねぇ。と、ひとり胸のうちにしまっておく。
あまり後味が良くないところに自分の成長を感じたり。
umumumu