懐かしい電車に乗って




会社を辞めて(辞めたことにします笑!)4日目

おととい・昨日、と家でまったりしていたお陰か、今日はめちゃめちゃ元気。

外出したくてたまらないッ!

延び延びになっていた手続き関係をするため、数ヶ月前まで住んでいたY市に。

Y市までは電車で1時間。引っ越して沿線が変わった。


なので久々に懐かしい○○線に乗る
電車の色、ホーム、移り変わる景色。妙にすべてがまぶしくてキュンとしてしまった。


「色んなことがあったなぁ…あそこ歩いてたし、−−とお茶したし、失恋して泣きながら帰ったり…」あああああ、懐かしいぞえ!


駅に到着。キューーンとなりつつ役所さんへ。手続き完了。はぁスッキリ。


お気に入りだったコスメ屋さんに行く。ここってものすごい品揃えいいのよねー世の中で発売されているドメブラコスメは全てここにあるんじゃなかろうか。こういうお店本当に飽きない。
私の今の近所にもこのお店があればな〜。

店内を見つつほしくなったのは、ボディスプレー(お風呂上りに背中にシュってしたい)。
と思いつつ、キラキラパウダー(ボディ用)購入。
腕を出す季節にほんのりキラキラしてると、自分がウキウキするよね♪香りもついてていい感じ。
これに日焼け止め効果があればもっといいんだけどな〜〜〜



友達に突然「夜ご飯しましょ」とメールしたら、即OK。やった、久々だーーー。私のも元気になったものだわと思いながら、移動。


今の自分の沿線と電車に乗り換え。



渋谷で洋服を買う。


・カシュクール(ピンクにちょっとラメ)…秋物なんだけど。暑いけど。


・長袖カットソー(薄ピンク)…春・秋物なんだけど。でも素材がしっかりしたコットン。しかもフロントにギャザー一杯入ってて小技が利いているので一枚で着てもOK。


いいお買い物でした。お買い物も気分が乗らないとできないね、うん。

パンツほしいな。綿と麻のテロンとしたやつ。太めで少し下げてはきたい。
持ってるけど色違いがほしいわーー
(しかし会社に行かないとなると、本当に「OL服」を買わなくて良いのでうれしい


ターミナル駅で、チーさんと待ち合わせ。

元気でうれしそうに「よっ!」って言ってくれたから私もうれしかった。

オムライスを食べる。


実はチーさんに会う前、おなかが痛くなって「ご飯無理かも」と思っていたんだけど、チーさんと話しながら食べていると食べられる。
良かったー。
色々あって、最近本当におなかが痛くなってたんだよね。。。よくがんばった俺。ストレスの中。

チーさんにお土産で買った小さなブーケを渡す。でも暑さのためかしおれちゃたんだよね…(泣


ほとんど音楽とライブの話をしていた。…んというウチらってどうよ笑。ただ、チーさんのコアな趣味にはなかなかついてゆけずーーーー でも新しい世界を見せてくれてうれしいことだ。
チーさんは夏フェスなんて行かないからね、はい。「メジャー」バンドはあまり興味ないんだよね。


2時間半ほど語ってバイバイ。


帰り、本屋さんで何を思ったかマンガ(月刊誌)を購入。ちょっと読んだけど、あれはダメだ笑。
何を買ったんだろう私は。泣ける。