2005-07-28



もう4時半。朦朧としている。。。でもなぜだかこういうときこそ、どんどん文字を打ち込みたくなる。

私が会社に行かなくなって(行かなくても良いからなんだけど、3日。


希望通り、7月一杯でやめることができる模様。私は責任は果たしたしもう私の感知するところはないのです。そのへんは社会人として迷惑がかからないように、後始末はしたつもり。


ここ3日、疲れた体を癒してボーとして、たまにはアイポッド聞きながらひとりライブ笑なんぞをしてなかなか気分がスッキリしました。

ああ!良いことだ。

仕事なんて自分の身を粉にしてまでやることではない。自分にエネルギーを与えるのならばやる価値があるけれども、その逆だとしたら「自分のコア」を守るべき。

私はそのへんベンキョウになりました。

今週は休んで、8月から仕事は下りるつもりです。

そうなったらわくわくだな。自分が生き生きしてくる気がする♪ 笑顔が増える気がする。



うん。