明日からブッチしてもいいのですが




そう、私は明日からブッチして会社に来なくてもいいのです。そう、断言します

【理由など】

1・ 2か月分のお給料、払ってもらっていない (社長「大元から払ってもらっていない」というのが理由/ちゃんとした派遣会社じゃないから仕方ないのだけど)

2. 私は「7月いっぱいで辞めたい」「今日までしか来れない感じ」と言ってある、しかし社長が「ちょっと待った」で保留状態

3. 私の雇用条件、勤務条件などは文書化されていない(もちろん捺印もしていない)

4. 体調が悪い (だから何度も言ってるのにッ!涙!)

5. 3の理由で「これが最後の仕事」と思っていた仕事が今日で終わり


昨日、3人の友人に話したら「もっとお給料未払いに関してもっと怒るべきだよ!」「未払いが理由、だけで明日から行かなくてもいいよ!」と
言われる。

そっか、そうなのか(そうなんですか?→こういうところ楽天的、違うか笑)


ということは私は今日までで、ここには明日から来なくて良い、のでわ? でわ?

しかし辞めるというのは最終日を伝えてまわりに挨拶して・・・・・ですよね・・・・・・
うむ

しかしもう、社長もラチあかない(私が怒らないのもあるんだけど)ので、「出社しない」という強硬手段に出るしかない気がします


今日は腹痛でしんどいし・・・・何がなんだかわかりません!