友達はほっこり、してる




整体に行ったあとそのまま表参道へ
元同僚で友達の3人と待ち合わせて、私が予約したフレンチへ

今回で2回目


小さな前菜
前菜
パスタ
メイン
デザート

・・・6000円なりまぁまぁですー

メインが冷めていたのが残念だったり、あともう一歩、という感じ

フレンチだから仕方ないんだけどコッテリしててもたれました。
結局、19:30〜23時 3時間半もお店にいたっ!(ビックリ


タクシーで渋谷駅まで
ホテルは近いのです

しかしホテルは「ラグジュアリー」などとは遠いビジネスライクなホテルなので(アウチ!

コンビニでお菓子&ソフトドリンクを買い込んで部屋に

部屋は新しいのだけどタバコが染み付いた感じ(涙)。。。4人部屋ってなかなかないので仕方ないのだけど、狭いねー
ビジネスホテルだねーこりゃ!

「なごみスペース」と勝手に名づけた真中の机と椅子でみんなで語らう。

もう話はない、と思っているのだけどなぜかどんどん出てくる、っていうのがうれしいなぁー☆

さすが友達、これぞ、友達!そういう感覚を久々に味わいました

もう既に2時・・・眠い・・・明日、仕事ダヨ・・・・・・4人とも仕事だよ・・・ヒィヒ。。意識がモウロウとする中、でもこの「合宿」みたいな感覚が気持ちよくてお風呂に入るのがもったいない。

4人がお風呂に入って「おやすみ」を言ったのが3時半。

しかし私は、ぜんぜん寝付けず・・・・・!!!しんどいよー寝たいよー隣で寝息をたててるよー!涙!
私は次の日の朝、1番早めに出る(8時ホテル出)にも関わらず。

結局、1時間半くらいしか眠れませんでした。どうするよ、今日・・・・・・・

渋谷から通勤の電車に乗るものの、もう「帰りたい」気分で一杯
帰りたい帰りたい今日の仕事終わらせたらすぐ帰るどーーーーー!!!!!

そんな中・・・・・・・・・