ホテル宿泊、眠れずグロッキー




昨日は、16時に渋谷。

カラダが痛くてだるいので、整体に。


渋谷駅近くで新しい整体院を発掘しようと思い、うろうろする。「指圧ROOM」は予約で一杯。


あきらめて「○○○整体」へ。気になっていたんだけどまだ1回も行ったことがなかった。
なかなか清潔な院内。
受付を済ませ「45分3700円」はお得

着替えて完全なるOPENフロアへ。受付の男性が担当
腰と首が痛いんですーー!と泣きそうに訴える、いや、まじでカチコチでどうしていいか分からないんです。

この先生はアタリだった!何と言っても私のずっと気になりつづけてきた右の腰の「しこり」を当てて、アクロバティックな施術をしたのが、スゴイ!
感動ーー
「キクーー!」って感じ。すてきーすてきー

「全身、すごいことになってますね」ということで延長、60分に
「やっぱりなぁー今日は腰だけじゃなくて、首、肩、背中もキテるからなー」と思う

私は気持ちいい、よりも「そのとき痛くても終わったあと【軽くなった】ならいい」と思っています

しかしその先生のささやくような声が若干気持ち悪かった・・・・・何か質問されてても聞こえないし!

しかし、マッサージ整体のあの気持ちよさって本当に何ですかね。いろんなものを犠牲にしてもいい!とすら思う。

何かシクシクと痛んでいるコリの部分を指で、キューっと押されるともう、飛び上がりそうに気持ちいいんですよね
「このまま死んでしまいそうだ・・・・・・」と恍惚状態

ああ、毎日通いたい

ここまでコってしまったのには原因があって。

1)ストレス

・・・・・・・2週間前から、ガツガツ社員に言われたストレス

・・・・・・ そこから、辞めようとまで思ったストレス

・・・・・・辞めたいのに辞めさせてもらえていないストレス


2)ライブ

・・・・・・ライブで首を振りすぎ痛める(涙

・・・・・・さらに1週間後ライブに行って踊って痛める(涙


1・2ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。