今日はホテルなんですけど




ライブレポ書こうと思ったけど疲れてて無理… びーくる。場所はあっくす。

検索されたくないので平仮名びーくる。(ダメかな?わはははい)



この2日間、泥のように眠っていました。


ライブだけじゃなくて本当に疲れているんだよナァと実感。


今日はお友達とホテルに泊まるのですが。その前にフレンチなど食べます。
なかなか決まらないので私が前行ったことがある、表参道のフレンチにしましたです。




痛いとこは触らないで つらいことは 麻痺させて


(シロップ) って今、流れていました。五十嵐さんの精神状態って・・・と思うけどこれ
暗い気分のときにクルんですよなー今日はさほどでもないけれども。



悲しみの分だけ 優しくなれるだなんて そんなの僕にはできそうにないや


いっそ 僕なんか 冷たい黒い血が流れてればいいのに 


そしたら楽なのに



表参道に行く前にマッサージでもしてもらおうかしら。

ライブのお陰で、首がおかしい笑。なんだか曲がりませんーーーきゃーーー

月曜日はそのまま出社するのでスカートをはいて会社の準備をしていきます。
ってか私、もうやめるんですけどーーー辞めさせてくれるんだろうか。

なし崩し的になりそうで、うーん。。。。。。。