明文化、ビジュアル化したほうが




いいらしい。

社員(営業)の人に書いたメール。
ちゃんと言わないと。責任範囲、どうなってるんだろーーーっていうか私、この企画にはもう関われないし関わりたくないよーーーー


おつかれさまです。

今、スケジュールを引いています。

○○○の制作の場合にいつか確認させていただきたかったのが、役割分担と責任範囲、具体的UP物です。


1) プロデュース = 社員(営業の方)
   【業務内容】 ○○○○・・・


2) ディレクション= わたし ?
   【業務内容】 ○○○○・・・


3) 執筆、編集 = わたし ?
   【業務内容】 ○○○○・・・


特に、1の場合、「〜〜〜〜〜企画書」を作っていただけるのでしょうか?

正直、前回、営業様からの全体企画書がなかったので、ある程度自分で全体企画を立て、そこから
制作に落としました。

戸惑いました。。。。。。ので、全体企画+大ラフ(方向性)はいただきたいと思うのですが、これはお願いのしすぎですか?

私の考えでは

  全体企画 → 制作企画?(全体企画に含める?) → 制作物・・・

になるのでは?と思うのですが、いかがでしょうか。