お仕置きですよっ




辞めたい辞めたい辞めたいーーーとしか思わないッ


っていうかっていうか今日もすごいフィードバックの嵐だよ・・・・細かすぎる・・・・・・
ギブアップ。

今日は、「辞めたい」と電話して初めて、派遣元の社長と会って話す。


私がいきなり「辞めたい」と言い出したものだから、かなり驚いていて「会って話を聞きたい」とのこと。


って言ってもね・・・社長のせいじゃないし。


社長になんて言おう。。。

理由、どっちに重きを置いて話すか。



1)体調不良のため辞める
2)社員が厳しいため辞める


1だと、もう社長も承諾するしかないので、円満に辞めたいなら1だけでいいのだけど。


でも、。。。本当につらかったのは2でその影響を受けて1だ、ってことも分かって欲しいような気もする。

今まで誰にもグチ言えなかったし。。。。。

(本当は社長にも私の監督責任があるんだけどねー)


理由は両方だけど、2のほうが引き金になってしまったし、ストレスとしては2の理由が大だから。



今日は他の派遣社員の女子にも話して「うぇええええええー!!」とか「辞めないで続けましょうよ」と言いながら、その社員への対応策を考えてくれたが。

苦笑いしかできず。


だって。。。その子たちが言うこと(ex。もっと上の上司に相談する、泣いてみる)は、もう手遅れっていうか。

私の気持ちが完全に冷めてしまっているので、対応策自体とるのが難しい。

先週はしんどかった。。。。

社員に仕事のアレを色々キツく言われ、自信をなくし。

隠れて泣いて、凹んで、悩んで。。。。。


それである程度、出した中間的結論。


「今の職場を辞める」


会社に行くこと自体無理なのか、それとも今のその社員だけが原因なのか、分からない。

でもとにかく今は、毎日この会社に来るのがキツイし、「休みたいな」っていうのが本音です。


音楽を聴いていても元気が出ないのは相当だな、と思うのだけど。



今日は、18時過ぎに退社してから派遣元の社長と会うのが、メンドクサイよ。。。。

肩こりもひどいので、早く帰ってマッサージにでも行きたいところ。


社長、この会社まで来てくれないかしら。今日、勢いで話してしまわないとどんどん時期がズレていくと思うので。



(隠れて)泣いて、凹んで、悩んで、もう「いーや」っていう風になっているので。

こんなんじゃ、もう仕事できないや、少なくともOさんの下では。
動く気になりません。

こう思うのは私だけかな。ほかの人だったら大丈夫なのかな。


あ、危ない、危ない。他の人と比べても仕方ないんだよね
「私が」つらいし、「私が」どう思うか、どうしたいか、なんだから。


誰も私の人生の責任なんてとってくれないんだからねー!


自分で決めて自分で進んでいかないとね。


人生、迷い気味。そりゃそうか、仕事って大きなよりどころだし、ベースだもんね。
それをリセット何も決まってない状態にしようとしているんだからねー。