「クリエイティブ」にこだわりすぎる人に物申す




むかつく。すっきりしない。


今日は原稿の修正は終わった。だからヴィジュアルの決定をしたかった。
何案かヴィジュアル案を提示。

しかし、判断する【上】(同じ会社の人だけど)は、全て否定。

はぁぁ?あなたの言っていることこそ、分からないんですけど?


まだ「個人的な感覚だから何とも言えないけど」とか言ってくれればいいですけど!
理由がイマイチわからないのはあなたのほうですから。


八方塞の感。。。。


まぁしかし、こんなこと、人生の中においてはたいしたことない。
チリのようなものだ。


これで気分を害してしまうなんて、本当に勿体無い。


私のヴィジュアル案がとおるか、あの人の意見がゴリ押しされるか…?

ひとまず今日は、明日の撮影のためのサンプルを買ってこなければならない。