気分がアガらない・・・・・・




うーん・・・この梅雨のうっとおしさやダルさに伴うように、気分が落ちています。
まず仕事がヒマっていうのもあるのかも。あーもちろんやることはあるのですが集中力がなく、手につかない状態。(要因として、現職の業務量が前職のソレの5分の1、というのもある)


だけど夕方になると疲れだけはしっかり残る。身体全体がコってだるい。(マッサージに行きたくなる!)


なので遊んで帰る(そもそも社会人が「遊ぶ」って何があるのっ?)ことも、誰かと会ってご飯〜という元気も、ない。


「前はもっとパワーあったんだけどな。どうしちゃったんだろう・・・・」と思うとなんだか情けない。


「やりがい」「生きがい」って何だろうね。


まぁこう考えていても、実際にアタマで理想を描いていてそれに届いていないから悶々としてしまってるだけなのかも。


このダルさは「自分の内側」が訴えているしごく自然なことで、それに疑問を持って悶々としても仕方がないのかもしれない。


ダルいときはダルイでいいじゃん。

動けないときは止まっていればいいじゃん。


しかーーし。(ああ・・・これからの文章、グルグルすること間違いなし!)


「また」動き出せるのだろうか。

「いつ」動き出せるのだろうか。元気が出るのだろうか。。。。。


「もしや」停滞したままなのでは???


そんな、


そんな、


不安があるのです。


だからね。