音楽のバトン2005




バトンいただきました。最近某所でみたものが自分に来るとは!と思いつつうれしいです^^


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

3GBらしい。うちのパソコン、4・5年前の(友達にもらった)なので容量小さいんですよ…
そこに置いてある昔のPCにはオイシイ曲が一杯入っているのですが・・移してない・・・



今聞いている曲


ANSWER (通常盤) (CCCD)

ANSWER (通常盤) (CCCD)



聴いてなかったので焦ってオーディオに入っていたのをつける笑。スパカ好きだったんだけどな。
解散して、まぁ仕方ないかーと。
しかしこの「ANSWER」はCCCDなのでイヤですわー


最後に買った CD

4RESTテンフィって。我・若也。

Ocean AvenueYELLOWCARD。まだ2回しか聴いていません…




よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

MICROMAXIMUM
この中の1曲(忘れました…)。むかし彼氏がBDBを好きで、よく車の中で聴かされていた。
そのときはぜんぜんいいと思わなかったけど、その人とお別れしてBDBを好きになり、
その人を「なかなかやるなぁ〜」と思った曲。

ヘッド博士の世界塔
フリッパー。大学時代、彼氏がめちゃ聴いていた。大学時代の思い出・・・
あのころはお互いボーダーが好きだったね、みたいな。

ROCK’EM ALL
PENPALS。これ以降アルバム出さないし活動してないので、このまま解散かなと思う。
寂しいな。彼ら好きだったしライブで泣いた思い出が・・・このアルバム友達に貸して
戻ってきてないなあ。

スメタナ:わが祖国 全曲
クラシック。スメタナの「モルダウ」。高校時代、音楽の授業で聴いてハマりました。
実は管弦楽やらピアノやらやっていたので、クラシックも相当好き。
モルダウ」だけはあの荘厳な感じがとても好きで何度も買いなおしています。

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]
映画「バグダッドカフェ」。「曲」とはハズれるかもしれないけれど、実際私は
コーリングユー」を聴くためにこの映画をビデオで何度も何度も観ました。
私の中で珠玉の1本。


バトンを渡す 5 名

勝手にピックアップさせていただきますー
nohingoodさん
hideさん

ylpoplyさん

mikiharuさん

もし気が向かれましたら、ハヤリに乗る感じでお願いしますー