海で戯れる人たち




お昼まで寝て相当気持ちよかった。簡単に身支度を整えて、湘南へ(うわ何だかセイシュンぽい響きだなああ)。湘南だよー。

海は波に乗る人たちが一杯。でも遠くに見える。波があまり立っておらずみんな低姿勢。

その人たちを眺めながらなんだかとてもうらやましく思う。日焼けを気にしないで真っ黒になって海水と戯れる。都心で日傘を差して買い物してるのがナニ!って感じである。

アウトドアで夢中になれるものがある人は、それはそれでいいなぁーと思った。


海辺では高校生らしき男性がビーチバレー。なかなかたくましくラリーしていておもしろかった。


こうしてはかなく休みは過ぎ去っていくのね・・・


先週からくしゃみが何度も出る。そして鼻がかゆい。花粉症だろうか?

花粉症だろーーか???