大塚愛って




はい。大塚愛さんです。わたし、この人のことたまにテレビて観たり音楽がやたら流れている、んでエイベックスっていうくらいしか情報がなく。とにかく私の世界からは程遠い人だなぁと思っているのですが。

っていうか。(大塚愛が好きな人ごめんなさい!)


大塚愛のファンってどんな属性の人たちなんですか?


どんな人たちが好きなの?

もーむす系の男性ファン? それとも中高生女子?

音楽に長けた人たちも実は好きなの?


とにかく、大塚愛ってどうなの?


まず新曲の「スマイリー」(だっけ?)ですが、声がキンキンしていてボイストレーニングもしていない系で音程かなり不安定です。彼女、歌はうまくてらっしゃるんでしょうか?


そしてヴィジュアル。「微妙」なラインな気がします。「美形」ではない。ただ「普通にかわいい」(ヤセているのが彼女のセーフなところ)

・・とにかく総合的に、大塚愛サンというお人が取りざたされていることがよく分からない私でございました。がんばれえいべっくす。