整体 → カレー




腰がダルい… 首がが疲れた… 肩がコル…
ってことでお気に入りのマッサージ店に行ってきました!


いつも指名する先生の施術を受けるためだけに、電車を乗り換えて40分もかけてソコに向かったよ!がんばったよ!アタシ!


新宿の歌舞伎町のあの通りをとおらないと行けないのはイヤなのですが、今日は疲れすぎて視界もボヤけていたのでもう気になりませんでした。


30分2800円。 まあ妥当です。


うがーーー気持ちええええー!!!! キクー!

もう1時間でも2時間でもやってもらいたいです。

終わったあとは憑き物が取れたかのようにスッキリ。生まれ変わってバレエでもしようか(できんけど)とまで思うからだの軽さです。


お金さえあれば2日に1回は通いたいよ。



カレーを食べに行く。とてもおしゃれなカレー専門店。カラダは軽いが雨でジメジメしているし、サンダルが歩きにくく脚が痛い。

カレーはおうちカレーのごとくこっくり煮込まれていて美味。こりゃいいお店見つけました。

最近、外でカレー&ラーメン多いなぁー実は。B級グルメ好きだわ。