実はZAZEN初めてじっくり聴いた




んですよ。


ylpoplyさんとこ読んで「これはやっぱりDLしなければ!」とDLした、ZAZEN@OSAKA。
無料ですよ!しかもボリュームあってお得すぎますよ!さぁみんなもダウンロード!


右クリック→保存→itunesに取り込んだのはいいものの、MP3だったし「ちゃんとiPodで聴けるんだろうか?」と不安だったのですが(MP3とか何とかは無知な私)。


ちゃんとipodに入ってました!だから聴いてます!


ZAZEN、いいなああー。向井(無戒)が個人として一目おかれるのも分かります。語りとも歌ともつかない彼の発するコトバとハズれいてるようでいて実は狙っているギターなどが、「うがああー!」と思わせます。

繰り返される諸行無常