情報過多? 疲れることもあるさね。




なんだか落ち込む。「思うことをどこで表現するか」ということが発端?

そしてそれを見・受け取る人とのことを考える。


人と人ってなんなんだろうな、と思う。

不特定多数の知らない人ならどうでもいいのだけど、ある程度知っていて会ったりしている
(会ったりしていた)関係だと、「つながり」って何だろう、と思う。

「つながり」の意味するところや、「つながり」自体、ゆらゆら・ふらふらしたような
ものに感じられる。


んん〜〜〜今日はカラダがだるくて疲れているから余計かな。



仕事やそれ以外や、ですね、色々からみがあって。


しばらく音楽系のアンテナばかり張っているのもどうか、とも思うのですよね、正直。


「ライブ」とか「インディーズ」とか「チケット先行」とかライブスケジュール管理したり
とか…
ネットも相当情報ありますが、まあそんな情報や人々の熱みたいなものに疲れてしまう
ことってないですか?(誰に問いかけているんだろうまあいい)


そういう波がたまにきますなー

そういうときって音楽も聴きたくなくて、メジャーな音楽がなんで悪いの?あんたさあ
(自分に言っている)ちょっと、ほんのちょっとマイナーだからって聴いてるんじゃないの?
音のこととか分かってないのにねーなどと思ったりもするわけです。


それはまぁ急に出てきたものではなくて自分の中に内在されている気持ちなのでしょう。

うるるるん。


まあ音楽のことはどーでもいいことで。それはサブ的なもので。


結局、自分のコアは何なのか?何を大事にするのか?そこから導き出して、毎日に
満足することが必要だし、大事。


まあそんなにガッチリ思ってもいないのですが書いてみようと思っただけです。


今日は会社から早く帰れたので、久々にリンゴを買ってかじってみた。
あっさりした夕ご飯ですよ、大学時代リンゴダイエットとかやってたなーと思いだす(蛇足



会社員って縛りが多い。


例えばウチの会社は、基本、女性でもジャケット着用、パンプスなのですが微妙な雇用関係
をいいことに(しかも規約を見せられていないことをいいことに)、私は基本それに
沿ってないわけです。


だって、会社のためにジャケットやカッチリした洋服を購入するのなんてまさに「制服」。

制服のためにお金を出す(しかも割りと高価)のはイヤだなーって思う。


ただ、じゃあ完全に破っているのかというと多分そんなこともないです(自己評価


カジュアルすぎるのでもなく、ぎりぎりのラインで、なんとか人前に出られるような会社員、という感じで行っております(多分


でも「JJ」みたいな格好はできひん!


CHANELのナイロンバッグを持ち、コテで巻き巻き、
巻き髪やりすぎだよ、もできひん!(コテは買ってもいいと思う→勝手



社会保険・国民保険・住民税、なんだか色々手続きをやらんといけずいっぱいいっぱいですよー
きゃあああ。ということで混乱しているのか?








明日も電車に乗って会社ですなー。だるいだるい言ってますが。