有休取るなら月曜日に限る!




久々に月曜日に有休を取得。
ちょこちょこやりたいことをやろう!ってことで。


ピラティス→美容院→有楽町ルミネ


ピラティスは腹筋がきつかったけど終わった後、身体の感覚がすっきり!
やっぱり身体をケアしないとなあと実感。

スタジオの月会費捨ててる感じで最近通えていない。。。もったいない。
これからなるべく通おう。

ピラティスもヨガも、どうしても自宅練習ができない。スタジオで先生とやると集中できるしすっきりするんだけど自分だけでは同じ効果が得られない…。知らず知らずのうちに手抜きするからだろうなあ。


美容院
・カット+デジタルパーマ+トリートメント=7,400円

痛んだ髪を切りたくなって思いきって30センチ近くカット。
かなり短いボブに。老けたかも…とちょっと後悔。。。。
でも前の髪型もマンネリ化してたし気分転換に、いっか。


有楽町ルミネ
・平日なのにすごい人出。おしゃれな感じの人が多かった。
ロンハーマンは確実に使えるアイテムがなかった。海外モノ好きなタレント、スタイリストが好きそうなセレクト。

・1号館と2号館をつなぐ通路が簡単なベンチになってて、そこでカフェのをテイクアウトして飲めるのは土地の有効活用だなぁと。思わず座ってみたくなっちゃった。


自宅に帰って鮭を焼き、豚どんのタネのようなものを作って晩御飯。おいしかった♪


明日も仕事かーーーーーだるいなーーーー

大きな目標を達成しないといけないので気が重いのです。